朝から雨で気分が上がらな~い😭こんな日は頑張らず休んじゃいましょう🎵手のひらサイズのチーズケーキ『出羽の月』をお供に🌝全解凍でしっとりチーズケーキ、半解凍でアイス、温めてスフレなど✴️

朝から雨で気分が上がらな~い😭こんな日は頑張らず休んじゃいましょう🎵手のひらサイズのチーズケーキ『出羽の月』をお供に🌝全解凍でしっとりチーズケーキ、半解凍でアイス、温めてスフレなど✴️