父の日まであと一か月ですね🥹💙南店ではおつまみセット🍺🍖を考えてみました!赤いビールはなんとさくらんぼ🍒がはいっているんです!日々の疲れに効きそうです~😻

父の日まであと一か月ですね🥹💙南店ではおつまみセット🍺🍖を考えてみました!赤いビールはなんとさくらんぼ🍒がはいっているんです!日々の疲れに効きそうです~😻